怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ ガーディアン問題

あちらこちらで、ガーディアン問題が勃発しております。本日も馴染みのライバーさんの所へ潜っていると、炙り出されてしまいました。だいたい問題の有るガーディアンはライバーさんを好き過ぎるのです。これでもかと言う程。課金して盛り上げようとします。俺って凄いだろアピールです。でもライバーさんは当然だと言う態度です。私の魅力だと思ってしまってます。釣った魚に餌やらん状態ですね 適当な飴を与えないのです。ガーディアンは面白いはずは有りません 揉めるのです。

本日もガーディアンが爆投げしてます。どんなもんだ凄いだろ状態です。他のリスナーは、もう投げる気が失せるのです。ガーディアンの資金が尽きたらそこで終わりですね

何故色々な人から少しづつ投げてもらえる様にしないのか疑問です。いや俺って凄いだろアピールが強すぎるのですね

17 Live(イチナナ)- ライブを見ているとバカばっかりですね 17タイムライン、Twitter、インスタグラム 等の告知(種まき)は、するのですが、そこに食い付いて来て、コメントを入れて来てるのに(肥料)リコメをしないライバーさんが多すぎます。

バカばっかりですね。ここでリコメすると17 Live(イチナナ)- ライブへ訪れるのです。後は、刈り取りだけですね。

17 Live(イチナナ)- ライブを見ていると他枠のライバーさんが訪れ営業活動していますが、やはり、バカばっかりです。ライバーへのギフトはお中元の様に行って来いです。リスナーさんからのギフトが本当のギフトだと言う事に気がついて無いのです。

レスしても中途半端なライバーさんですと、お前らが話しかけるなオーラヒシヒシで返す事すらしません、でも流石、レベル100越えのライバーさんは、良くわかっています。必ずレスを返してくれます。釣りで言うと吊り上げる事が出来たのです。これでリスナーさんは、レベル100越えの人気ライバーさんの所に訪れやすく成るのです。