怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

自分は良いでしょう

黒川検事長 賭け麻雀疑惑、遊びの程度だから良いだろう?気心の知れた仲間だから、コロナも大丈夫だろう?そんな所でしょう

不倫をしてる女性は100%私たちの愛は特別で他の人の不倫とは違いますと言います。

人間て基本自分には甘いのです。検事長でさえこんな状況ですから、下々の者なんて酷くて当たり前 あべちゃんなんて腹の中真っ黒け、でシンジは? 勿論 真っ黒けです。余り政権批判したくないけど、政治家の対応がお粗末過ぎですね

一層の事、本当にAIに任せた方が、世の中上手く行くのではと思ってしまうこの頃です。