怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

パチンコ 店名前公表

今回パチンコ店に対して休業要請が出て、それに違反した店は店名を公表と言う

緊急事態宣言で休業の為に他県へ行って迄パチンコを打とうとする方が居る中、それって効果無いと言うより良い宣伝に成るのでは無いかな?

100%満足行く解決策の無い中政府も大変だと思う、ペット問題はどうするのかと言う意見も有る様ですが、そこまで政府を頼るなって思ってしまう

このご時世に不謹慎かと思うけど、もう何の対策もしないでパンデミックが起こっても自己責任で良い、何人死んでも自己責任、お年寄り、基礎疾患の有る方には申し訳無いけど、その方が、年金問題も解決するかも?

いやむしろ政府はそれを狙ってるのかも?そうだ絶対にそうだ

シンジは基礎疾患が有るので多分駄目だろうな