怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

LINEと電話

LINEが入った
A子:「こんばんは、今日じゃなくても良いですが、電話していい時があったら教えてくれる?」

私:今良いですよ
(わざわざ気を使って感心ですね)

A子:「後5分か10分でもいい?」

私:良いですよ

20分後ぐらい後
A子:「もう少しだけ待ってもらってても良いですか?」

私:よいです
(かけれる状態に成ってからLINEしろ(怒))

20分後ぐらい後
私:もう寝ます。またの機会に

(既読にしなかった)
A子:「今しようと思ってたのですが、それでは、また都合の良い時教えてね。」

都合の良い時は、その時に成ってみなければ分からない、
通常は、こちらが、5分か10分後に電話してと指定するのです。
電話、出来る状態に成ってからLINEして来いと心の中で叫んだ
怒りシンジでした。