怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

心外

先日、コメントを入れさせて頂いた記事からバッシングが来ました。
何か失礼な書き込みをしたかな?
検証して見る事にしました。

yahooブログにAndroidスマホで投稿出来無いと怒りのブログを発見



的確な書き込みだと思います。
しっかりしたblogは、wordPressです。
これを使えば不具合のアナウンスが遅い等のストレスは無くなります。



あの記事の熱さに同意の良いコメントですね



勘違い思い込みは誰にでも有ります。
けして責めてる訳では有りませんので気にしないで下さい。
(一つ勉強に成りましたね)



応援してるだけですよCIAは怖いから皆さん気を付けましょう。



的確なコメントですね
これならCIAもたじたじです。
難しく有りませんよ今持ってるパソコンに入れる事が出来るはずです。


これが気に入らなかった様ですね
実はこのおばさん「みよこ」と言って本当は被害者だったのです。
一度検索してみて下さい



可愛いコメントやん
フランス車お洒落ですね猫足乗りたいです。
CIA恐ろしいです。
このブログも狙われてる

以上が私の書き込みですが正当な事を書いてるつもりです。
何も批判的な事を書いてるつもりも有りません
むしろ応援してますよ

以前はインターネットをyahoo BBで繋いでましたが、
私もyahooの体質が合いませんでしたので引っ越ししました。

こうやああやと文句を言うなら自分の出来る範囲の事をするべきだと私は、思っています。それが、自分の為、世の中の為です。

文句を言うのは簡単です。まずは自分の出来る抵抗をしてみては如何でしょうか?
文句を言って行動しないのは、ダメダメ人生です。
今までの人生を振り返って下さい。