怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

不倫ブログ

不倫、婚外ブログの方々が面白いバトルをしています。
各々自分の陣地での言い合い、ののしり合い
コメ覧隠してのバトルです。
私も久々に自分の陣地で少し書いてみようかと思います。

自分の主張が正しい、相手の主張がおかしい、気に障ると言った所でしょうか?
私も突っ込み体質なんでどんどんバトッたら良いと思う

でもブログは虚構の世界、リアルの世界では無いのだから、せめてコメ覧開けて、
聞く耳、持ったら如何かな?(双方共)

攻撃する方も醜いですよ愛情の欠片も無い、きっと実生活も愛の無い人生なのかな?
きっと欲求不満のご婦人かと・・・・
鍵コメが多いですが、ブログで鍵コメにする意味がわからんけど卑しい人って、
鍵コメ大好きみたいですね

ネチネチやってんと大炎上して下さい