怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

私の告白

突っ込み気質の私ですが、突っ込まれるのも大好きです。
どんどん突っ込んで下さい

ここだけの話、告白します。
以前突っ込まれて逃げ帰りコメント覧を承認制にした事有ります。
それは、










チンカス攻撃です。






使用方法は「このチンカスが」、「チンカスのくせに」「チンカスが言うな」等でした。
今思い返しても身震いがします。
意味の無い攻撃にはめっぽう弱いです。
異次元過ぎて、どう返したら良いか頭がショートします。
私の弱点告白してみました。








最後にチンカス違いますよ‼