怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

イライラムラムラ

私の事を書かれていたので、光栄に思い
イライラムラムラ、身体と精神的に悪いから
私の考えを整理の為に書き留めておきます。


>コメント求めてないから閉じたっていいはず。

開いてたから書き込めたのですよ

>なぜオバチャンだけが許せないかだって、どうせ理解示さない人に話す気はない。

私がコメ覧に質問しましたが返事を頂けませんでした。
理解出来るかどうか、最初から諦めてたら悲しいです。
今からでも遅く無いですよさぁ心を開いて

>あたしはずっと名指しもしなければ、

>本人にコメントもしてない。

名指ししなければセーフ、本人にコメントしなければセーフと言う独自ルールなのですね
共感出来る者どうしでののしり裏で笑う
その考えが卑しいと感じます。

 >敢えて言葉も汚く、別人格を作って煽るように書いた。

ここに私は違和感を覚えました。
最初、私はこの方のブログに辿りついた時には、全くその通りだ同感だと共感を覚えました。

 >本人の特定をしたのは読んでる人達だ。

他人の責任にしてはいけません
特定出来る様に書いたのは貴女です。

> 世間の倫理観の低下がよくわかったし、

言葉も汚く、別人格を作って煽るように書いた。
貴女が倫理観って、違和感感じました。

この方のターゲットもお隠れに成りました。
名前のゴロが良いから良く目に留まりサラッと斜め読みしましたが、
私の感性には合いませんでした世界観が違い過ぎます。

せっかくのブログ、自分の想いを書いたのだから、攻撃されたからって隠れる必要無いと思います。

鍵コメもヤラシく感じます。
ブログの無い攻撃的コメも卑怯ですね

私は、この方に恨みも何も有りません、私も不倫については否定的な考えですが、
せっかくのブログ聞く耳持って欲しいなと言う思いで書きました。
ブログに書くと言う事は世界中の誰もが見れるのです。
そこに発信していると言う事は、共感や反発が出て当然です。


それが嫌な貴女
広告の裏にでも書く事をお勧め致します。
コメも来ませんよ

コメ、リコメと言うブログの形式を拒否されてますので
遺憾ですが(>形式)とさせて頂きました。