怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

奥様に申請出して下さい

不倫、婚外恋愛につきお気に入り及びお友達申請はゲスブに鍵コメでコメント入れて下さい
と言う文言が書かれて居る方に言いたい

お気に入りはブログの機能で有りエクスプローラのブックマーク機能の様な物だと思う
こちら側の権利を湾曲しないで下さい
記事主側の権利として、お友達申請の機能が有ります。
そこで取捨選択すれば良いのです。

お友達申請もする時もゲスブに鍵コメ入れなくても申請する時にメッセージ入れる事が出来ます。
気に入らなければ申請も拒否出来るのだから、勝手なルールーを作らないで下さい

世間のルールを守れない貴女がブログのルールを決めないで下さい

そんな貴女、不倫する時は、奥様に

不倫申請出しましょう