怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

それ以外の女

私は、男性ですので不倫女性大歓迎なのですが、
不倫されてる女性の感覚と私の思ってる感覚のギャップが大きいのが
突っ込み体質の私にしてみれば楽しく興味深いです。

もし私の疑問に答えても良いと言う方は教えて下さい。

結婚している男性がシングル女性と不倫してる場合
奥さんを裏切ってる不誠実な男性(本当は別腹って感覚?)
なのですが、
シングル女性が既婚男性に奥さんと別れて自分と一緒に成って欲しいと望む気持ちが知りたい
(奥さんを裏切ったので自分も裏切られるとは考えないのでしょうか?)
()内は私の感覚です。

世界に女性は2種類居る
奥さんに成る女性とそれ以外の女性