怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

切れる老人に愛の有る往復ビンタを

躾とは、調べてみると
しつけとは、教育することと言い換えても良いが、教育一般よりも生活全般に根ざした、更に根源的な事柄にまつわる部分を教えていく行為を指す。特に言葉が理解出来ない幼児の教育に関しては、様々な態度で接することで「やって良いこと(=誉められる)」「やってはいけないこと(=罰せられる)」の区別をつけさせることでもある。

躾と体罰は違うのです。
体罰は、必要だと言われる方のブログを読みましたが、どれも下品です。
体罰を使う者が間違った使い方をすると言う事は考えられない様です。
私も信頼関係が有れば容認と考えてましたが、信頼関係はどう証明するの?
全ては後付けです。昔は自慢なのです。お腹の傷を見せての傷自慢と同じです。

体罰容認の方々は、躾が足りなかった様です。

若者の中にもマーナーのしっかりした方も多く居ます。
老人の方々の中にもマーナーが悪い人が多いのも現実です。

何故、年齢が若いからとビンタされなければいけないのでしょうか?
躾の足らない人間が他人に体罰なんておこがましい

切れる老人に愛の有る往復ビンタを