怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

愚かな大人に体罰をされたく無い

私は馬鹿な記事が好き、と言うより馬鹿な人が好きです。
自分の考えの及ばない考えがそこに有ります。
そんなブログに出会えた時は、心が躍ります。
色々話してみたい衝動が起こります。

なるべくコメントを残す様にしています。
同調の記事も良いですが、異なる考えの記事の方が楽し過ぎです。

私の記憶では、幼稚園入園前の記憶が有ります。
私には、姉が居ますが、姉が幼稚園に通園
それが、羨ましくて、母にゴネタ日、私をあやす為に遠方まで買い物に連れて行ってくれました。
今に成ったら、乗る電車が分からなかった為に人に聞いていたと思うのですが、
当時の私は、わがまま言ったから迷ってしまったんや、帰れなく成ったらどうしようと反省したものです。

結構小さな子でも、それまでの躾で、ものの善悪ってわかっているものだと思います。

私の学生生活、真面目では有りませんので、拳骨、ビンタ、竹刀等有りましたが、
それが、嫌で反省した事は有りません、
殴られてこれは悪い事だと気付いた事ある人居るのですか?
私は、やってる時には良い事か悪い事かわかっていましたし
殴られるのが嫌だからやらないと言う選択肢は有りませんでした。

体罰は絶対に必要有りません
仮に体罰が必要だとしても
今の世の中で他人の子を
暴力で指導出来る教師は居ない事だけは確かな事だと思います。