怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

財務省・福田事務次官 「おっぱい触らせて」セクハラ発言

実に間抜けな野郎だ
簡単に録音出来る今の世の中
完全にアウトだと世間的には思う

情報番組を見ていると、男性のコメンテーターは、福田事務次官への非難のコメントの嵐です。
「我々の芸能界は特別な世界ですから」この様なやり取りは多々有りますが
と発言していた事に凄く違和感を覚えた。

その特別感、財務省・福田事務次官にも有ったのでは無いかと、俺様は、事務次官様だ
俺様に文句言う奴なんて居ないと

その中で、女性コメンテーターだけが、言葉のセクハラなら上手く交わせば良いのではと言い難くそうに
発言していたのが印象的だった。
女性の武器をちらつかせる事を知ってるのだ。

私は、この手の戯言は嫌いですが、喜々と喜ぶ女性も居るのは確かです。
この発言が、松坂桃李さんの様なイケメンだったら事が違っていただろう

こんな話題で情報番組が埋まるなんてTVの世界は簡単な世界だ平和なんだと
つくづく思ってしまう。

国会でこの様な問題を取り上げるのは止めて欲しい時間の無駄、金の無駄

女性記者にはこの曲を送りたいと思います。