怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

食べログの料理研究家

食べログ料理研究家と名乗る方のレビューを見てしまった。
結構、コテンパンに書いている。
でも私は、思います。この方は自分で「料理研究家」と名乗る資格なんて無い
人が生活の為に商いをしているのをコテンパンに書くのはプロとして下品
食べログも下品だけど、一般人では無くそれを料理研究家」と名乗る者が評価するなんてゲスの極み
美味しく無ければ次回行かなければ良く、良い店だけレビューすれば良いのでは?

誰かその「料理研究家」のレビューしたって、勿論★一つや