怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

2022年ラーメン飲食禁止令発布

2022年ラーメン飲食禁止令発布です。
ラーメンは、常習性が有り血管の収縮を阻害して、怠惰な生活を日常化、国内の生産性を著しく低下させると云う、反社会性の飲食物に認定された。

芸能界、スポーツ界、政界、財界共に逮捕者続出

有名ミュージシャンのミエール嘉多さんも逮捕され謝罪会見、
「私、ミエール嘉多は、ラーメンを食べてしまい、おまけに、お替わりまでしてしまい、反社会的な飲食をしてしまった事を反省し、ここに謝罪いたします。
30秒間程、深々と頭を下げた。

世間の批判は、激しかった。
ラーメンなんて食べるのはけしからん、
危険な食べ物
荒廃の元です。
ラーメン食べたら、人に迷惑
モラルの低下につながる。
ラーメンは中毒性が有り危険

世間の批判は止まりません

私は、ラーメン禁止令は法律で決められたものなので、良いと思います。
勿論、ラーメンの危険性も承知して、決して食べませんが、世間の反応が怖すぎます。
ミエール嘉多は、20代からラーメンを常食していたそうです。
その間もTVに出続け称賛されて来ました。
それが一転批判の嵐、おかしい現象です。
ラーメンを食べた事による次に起こる事象への恐怖への危険性の刷り込みでは無いでしょうか?

私のつたない思考では、ラーメンを売るのは罪として裁く、ラーメンを食べる行為は、伝染病と同等に保護、隔離、療養では?









内緒ですが、天下一品食べてきます。