怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

豊田真由子さま

豊田真由子さまの報道未だに放送しています。
強烈なキャラで、取り上げ安く面白いのだと思いますが、
日本ってとことん虐め体質だと感じます。

この女性は明らかに精神疾患ですね
細かいくくりは、分かりませんが、
専門家が見れば明らかだと思います。

番組側もわかっているはずですが、視聴率の為に取りあげています。

精神疾患は、病気では有りません病気は治る可能性が有りますが、
疾患は、治りません、

虐め体質日本、次のターゲットは、貴方(貴女)かも?