怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

オバサマは何者?

先日、友人と焼肉を食べに行った所、隣のテーブルでオバサマグループが大きな声で喋ってる。
神戸の「世界一のクリスマスツリー」が可哀そうだと、
地元神戸の事なので、少し気に成り聞いてると
クリスマスが終わったら生木のクリスマスツリーは伐採してしまうそうだ、当初バングルの玉に加工して、3800円で売ろうとしたけど世間のバッシングにより断念したらしい、

オバサマは、木の命を粗末にするなんて可哀そうだと言いながら美味そうに焼肉を頬張ってる。
帰りのお勘定を払うのを見ると高そうなクロコの財布から金を出していた。