怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

ケツの穴の小さな奴

我が家のシャワートイレを交換しようと色々記事を見ていたら

面白い記事を見つけてしまった。
昔のINAXのシャワートイレが10年経過したらランプが点灯し
保守点検のサインらしい点検依頼しなければ止める事が出来ない仕様に成っていると、

その保守点検費用が、7452円高すぎと怒りの記事でした。

私はその記事を見て流石、日本のメーカー10年間は、自信有るんや凄い技術やん
保守点検の期日を知らせるサインまで仕込んでいるなんて至れり尽くせりやん
と思いましたが、皆さん違う様です。

壊れて無いのに金取るな、高過ぎとの事です。

私なら、7452円で人様が10年間使ったうんこまみれの便座
触れと言われても辞退致します。
10年無事で使ってこれたのだから、7452円払って保守点検してもらうか
買い替えましょう


壊れるイコール肛門の感電やで、7452円をケチってたら


もっとケツの穴小さく成るで