怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

幸せなバカ

世の中、何にも考え無く幸せに生きてる奴がいるんだなと朝から思った事が有ります。普段Twitterは、使わないのだけどアカウントは持ってます。それが、何気にTwitterを見てしまった。
 
Twitterは、今一使い方が解って無いのか楽しみ方が解らないので、フォーローは、昔好きだったグラビアアイドル(笑)
 
 

バカなツイッターa

バカなツイッターa
 
ホント最近交通事故のニュースも多く悲しい事故が多すぎます。
当たり前過ぎるつぶやきですが、ファンには、このつぶやきにもリツイートしています。皆さんごく普通のリツイートです。
 
そらそうです。普通の感覚でしたら気を付けましょうと言うツイートに対してそんなに変なリツイート、私は思いつきません
 
ですが、居ました1人、どこの世界にも居ますね「幸せなバカ」が、では紹介しましょう(赤枠に注目)
 

バカなツイッターb

バカなツイッターb
 
この方の頭には交通事故の悲惨もぶっ飛ぶ思いがあるのでしょうか
何も考えず生きて来たのでしょうね幸せ過ぎです。
ファンの発言とも思えない発言です。
 
良く人の話を遮る人が居ます。
お前には「そんな事より」だろうけど、話している人は、それが気に成って話して居るのです。
 
自分が好きな芸能人が発信してる言葉よりグラビアが見たいと言ってるのです。
何も考えずに、本能の赴くままに生きてきたのでしょう
きっとこの先も本能の赴くままに生きて行くのでしょう
 
この様な「幸せなバカ」がリアルな生活に関わる身近に居なかった事に感謝致します。