怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブって乞食?

TVで17 Live(イチナナ)- ライブって流行ってるってやってた。

https://17.live/

ちょっと見てみた。ライブ発信しているのを見てチャットでやりとりするらしい。

 

ポイント購入して(ギフト)を送る様だ

中にはしっかりした歌を歌っているライバー(ライブ発信してる人)も居るが、ほとんどは、ギフトに対して(有り難う)と言ってるだけだ。

ライバーはギフトを貰うとポイントが上がって行きそれで順位を競う

女の子が、画面を白飛びさせてさほど可愛くない(中には可愛い子も)のになんちゃってが有り難うを連呼している。

これを外でやると(右や左の旦那様、どうか私にお恵みを)状態です。

これを運営してる会社は確実に儲かる様な気がしますがどうなのうでしょうか?

YouTubeでも無くニコニコ生放送でも無い17 Live(イチナナ)- ライブ、きっと、この中からトップライバーが表れて来るのだろうと思いますが、今は混沌とした内容でした。