怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

マスク買ってません

マスクの品薄状態がが続いて居ます。きっと、この方達はラーメン屋で並ぶタイプだと思います。シンジは並ぶの嫌いマスクも買った事無い

東京では土曜、日曜、週末外出自粛要請のよう、花金の夜、自粛までの最後の夜だから、皆で集まって繁華街へ繰り出してる様子がTVで放映していた。

何か違和感が有る

もうすでにコロナウイルスは増えつつ有る中、土曜、日曜の外出自粛要請だから、金曜は大丈夫だろうと、繁華街へ繰り出す節操の無さ、その方々がマスクをしているマスクが売り切れだと嘆いてる

桜見学してる女性にインタビューしていた、コロナ怖くないのですか?「だって桜ってこの時期しか見れないから~」

シンジはこの女性に「生きて居たら来年も見れるよ」って言ってあげたい

まぁ風邪の治療薬も無いのだから、コロナとも上手く付き合って行かないといけないのかな?コロナに関してはそのうちワクチンができるでしょう

風邪の治療薬は今のところ出来ないと知るとマスク、マスクと騒いでる方達が大変だから内緒でお願いします。