怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーウェールズさん(仮名)

17 Liveは 、面白いけど、怖い世界です。お金と色がダイレクトに絡みます。

ライバーのウェールズさん(仮名)が仕切るイベントで20万円足らなかった様で手伝いをされてたリスナーさんが20万円貸したのですが、いつまでたっても返してくれない、催促すると「いつでもいいよって言ったよね?」と返事が来たそうです。

リスナーさんは、問題はお金ではなく、なぜこういう行動をして平気な顔して配信していられるのか?と書かれてます。

リスナーさんの悔しい気持ちは凄くわかりますが、リスナーさんの優しさ(ゆるーい)所に付け込まれたのですね お金では無いと言ってますが、お金を貸さなければこの様な状態は起きてません、「いつでもいいよ」と言わなければ返すつもりだったかも知れません

ライバーのウェールズさん(仮名)をもぐって見てると決して平気な状態では、有りません 少し突くと。くずれ去りそうです。取り巻きのリスナーさんも強気の発言で慰めてるけど責任の無い発言ですよね

ライバーのウェールズさん(仮名)は、借りた気は無く出して頂いたって感覚かも?お相撲さんの「ごっつあんです」根性ですね 普段、ライブ配信で雑談に対して多くのお金(coin)を投げられていると感覚も狂ってくるのでしょうか?この様な感覚では、イベントを折角開いても黒字には成りません、たとえ、お互いの認識が違っていても、ウェールズさん(仮名)の為のイベントご自身で被ると次のイベントは、きっと黒字に出来る事でしょう痛く無ければ人間成長しません(別の不毛な所で耐えて苦しんでいるようですが)

ライバーのウェールズさん(仮名)も誰でも聞ける配信で愚痴ってるなんて相当、精神的に参ってるのだと思います。

リスナーさんは、しばらく17 Liveを休止すると書いてますが、何故、休むの?

シンジが当事者だったら休まずに無言のプレッシャーをかけまくりタイムラインを流しまくります。

人気商売どんな状態でもリスナーさんと揉めたらライバーさんの損失の方が大きいです。少しここからでエールを送っておきます。

ライバーのウェールズさん(仮名)ごめんねって謝っちゃえ、きっと許してくれますよ