怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーまつ毛社長さん(仮名)

このライバーさんは、スコアーダウンさん(仮名)のタイムラインに賛同のコメントを長々と書いていたのを見たのですが・・・


まつ毛社長さん(仮名)

少し抜粋します。

「17の配信も、ライバーさんには、ビジネスと、同じです。大切な時間を、配信に、使います。それは、夢を実現するための活動であったり、真剣に働く姿なんですよね。」

このライバーさんのプロフを見ると「関西で有名な美人女社長」「建設業を2つ経営する、女社長 フリーアナウンサーもしてます」

 

「ビジネスと同じ」と言いながら、「大切な時間を、配信に、使います。」と自分の為に使ってるのだからそれは、皆さん同じですね。「夢の実現」も自分の為、

「関西で有名な美人女社長」シンジも関西ですが、知りませんでした。(勉強不足です。すみません)美人かどうかは他人が評価するもの自分で言ったら値打ちが下がりますよ。

このライバーさんは、心地よい言葉の羅列で、目線が自分目線と他人目線がごちゃ混ぜ行ったり来たりです。

でもたぶん天才肌、近寄らない様にします。