怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ 爆投げ演出

事務所仲間の演出の下手さにゲッソリです。もう少し自然発生的な演出が出来ないものかと思ってしまいました。下品な演出に食傷気味です。煽っているのでしょうが!人参が馬より先行しすぎると馬には見えません後に残ったものは、1ともぐりんさんだけです。真のファンが残りません 残ったものは 今後の過疎状態 きっちりファンを作ればそんな過疎状態は有りません 運営側も下手過ぎます。