怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ ファン心理を掴め

17 Live(イチナナ)- ライブでは、ガーディアンと言う物が有ります。通称 ガー様

ガー様が、多く投げてる配信枠は、長続きしません

ガー様は、配信者さんを自分の物の様に思ってしまい要求も増えて来ます。そして新しいファンを排除しようとします。ガー様は、影の存在、縁の下の力持ちで丁度良いのです。

特定の爆投げ氏に対して、恋人の様な呼称で呼ぶ、即効性は高いのですが、他のファンはシラケテしまい離れて行き危険、ギフト大を投げられた時等、一時的な時のみ使う等すれば効果的かも知れません、他のファンもギフト大を投げると呼ばれるなら、投げる可能性も大きく成り、爆投げ氏も呼ばれたいからもっとギフト大を投げます。

あなたの好きな芸能人が特定の方にそのような呼称で呼ぶとシラケテしまうでしょ?

恋人の様な呼称は、将来本当に好きに成った人の為にとっておきましょう!!

特定のリスナーさんに偏ってしまうと、ファンは、増え難く成り、リスナーさんも投げるギフトが多く成るにつれて、要求も大きく成って来て危険

SNSは、うまく使おう、重要度、17タイムライン>Twitteri=Instagram

皆さん、SNSは良く投稿してるのですが、吊り上げる行為をしてません、レスに対してのレスポンスは必ずしましょう 忙しく 出来ない時は、「皆さん、忙しくてレス返せて無いけど、見てますよ 皆さんの気持ちしっかり届いてます。有り難う!」とたまに配信中につぶやくだけで、良いのです。皆さん自分に対して言ってくれてると勝手に勘違いしてくれます。ファンは特別感が欲しいのです。自分は好きな配信者にとって、特別な存在なんだと勘違いさせるのです。

決してこれが、正解だとは思って居ません勝手な想いです。あぁそうなんだ、成るほどと心に響いたものだけを採用すれば良いのです。

自分で自分をプロデュースするのです。理想のライバーさんを創造してそれに成りきるのです。まさに女優さんの第一歩です。凛として成り切って下さい