怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバー 華音さん(仮名)パートⅡ

美しい顔ではベスト3に確実に入る。この人の人生ちやほやされて来たのだろうと思います。やっぱり美しい人の顔を見て、声を聴きながら寝ようかなと華音さんのライブへ入った。

ikarisinnji.hateblo.jp

華音さん(仮名)パートⅡ

このライバーさんは、フォロアー数も多く人気のライバーさんです。シンジ的には性格に少々難ありかなって思う?

やはり今夜も数人のライバーさん(信者さん)の前で語ってる。

最近は、過疎ってるどうにかしないと!昔は、爆投げバンバン有って凄かったと

新いリスナーさんを増やさなくてはと語ってる。

美しいお顔の方がしんみり語ってるのは、絵に成りました。

シンジは思はず「いいね」を押した。しかし上手く拾って話を広げる事が出来ていない

これでは、ご新規さんが増えないのもうなずける。

 

シンジは華音さん(仮名)のフォローを外しました。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

チャンスの神様は突然現れ、物凄いスピードで走り抜ける。前髪しかないから過ぎ去った後に掴もうとしてももう掴めないよ。だから、チャンスの神様が来た! と思ったら、しっかりとキャッチしよう

  

爆投げするオタクは一部の人間しか居ない、考えたら判ると思う考えても判らないなら東京駅の前で「17 Live(イチナナ)- ライブ」と同じ事をすれば判ると思う

17 Live(イチナナ)より圧倒的に多い人数が見てくれると思う
何人の人が「投げて」くれるか? 悪い言い方をすれば「右や左の旦那様、どうか私にお恵みを」状態だと思います。
しっかりとした。パフォーマンスをし、人の心が動けば人は応援します。勘違いしないで下さい爆投げ氏は居ません演出ですよ。ただの数字です本物のお金では無いと言えば賢い方は気が付くと思います。