怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ ベイビーコイン

トップライバーさんがタイムラインで嘆いていたが、ライバーさんの独りよがりですね

約¥11,000-の課金すると14,000pointと成ってたのですが、今年から

約¥11,000-の課金すると36,000coinと成る 単価の呼び名と換金率が変わったのだ

収入が減るからもっと多く投げて頂かなくてはと言う事を訴えてます。そのライバーさんは結局円計算で物事を考え リスナーは、coin計算で投げてると思っている様な書き方でしたが、それは違いますね リスナー側も課金してるのだからキチッと円計算で投げてます。結構運営側は考えたなぁと言う印象ですが、強欲なライバーさんは不服の様ですが、リスナーが増えなくては、このアプリも終息を迎える事でしょう、リスナーの課金は自己満足、自己責任の世界にその様なタイムライン全くの興醒めでした。

改めて思った。中には、鋭い指摘のコメントも見られますが、この様なお粗末なタイムラインに賛同するバカが多いのには驚きです。

ディズニーランドの職員が、

ミッキーマウスには、人が入ってるんです。

と云う様なものですね