怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

ヤフーブログの不具合

※当ブログ(怒りシンジの雄叫び)は、Yahoo!ブログ運営者様とは、いっさいの関係は有りません、
ただのガキの戯言です。


ヤフーブログの不具合が続いています。
皆さんイライラしていますが、落ち着いて考えて下さい
これは、無料のブログです。嫌なら今すぐに辞めて、
他のブログへ引っ越すか、WordPressで自分のブログを立ち上げましょう

のコメントの酷い事、勘違いしてる方、
色々な方が居ますね


特に興味の有る
ユニークな性格の方のゲスブに
「無料のブログに文句言うなら自分で立ち上げましょうね」
とコメントを入れさせて頂きました。
全員に入れたのでは有りません、少し気に成る方にだけですが、見当違いでした。
返しが面白く有りませんもう一工夫欲しかった。

「無料のブログに文句言うなら自分で立ち上げましょうね」
のコメント入って無い方ごめんなさい、「ピント」来ませんでした
もうひとヒネリして下さい

「無料のブログに文句言うなら自分で立ち上げましょうね」
のコメントがゲスブに入っていた方
当たりです。
きっと今月は良い事が有ります。



担当者は、皆さん雇われてる一般人です。
それぞれの能力の内に懸命にやっています。
中には私の様にサボってる者もいるでしょう?

胸に手を当てて考えて下さい
貴方も貴女もサボる事も有るでしょう?

でもやる時はやるでしょう

それでも治らないのだから何か言えない理由が有るとは、考えられないのでしょうか?
ヤフーブログは、無料の提供で(中には費用を払ってると言ってる方も居ましたが)趣味でやってるのだから、
少しパソコンから離れてみればどうでしょう?

挨拶が、無かったと叱られてしまいましたが、
基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、
皆さんそこに固執されてる様ですので、
私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

ちょっと、サーバー関係が詳しそうな人が居ましたが、
今すぐにヤーフへ行って治して下さい感謝致します。

SEの能力不足を指摘されてる方、私も少し思ってましたが、
それを言っちゃ駄目です。



ヤフーブログも復旧した様ですので、
今回、良く分かった事は、皆さんのヤフーブログ愛の強さです。
文句言いながらもヤフーブログを愛してるのです。
ツンデレだったのですよ
ヤフーブログSE様、お疲れ様です。


ヤフーブログは永遠に不滅です。



まだ障害が残ってるようですね
少し気に成った事を記して行きます。
のコメ覧にコメを残してる方

鉄ちゃんが多いのは予想していましたが、
オートバイ乗りの方が多いのは意外でした
私のイメージでは、オートバイ乗りの方は、
男っぽくて、少しの事は、気にしない
違いましたね繊細でした。

訪問者のアクセス解析を見ると60歳以上の方がほとんどでした。
挨拶に厳しいのも頷けました。
以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。
お年寄り様は議論の余地が有りません
無礼者、2度と来るなでした。怖がらなくても良いですよ

ヤフーブログに使用料を払ってる方、
今すぐに解約してくださいIDは残り無料で使える様に成ります。

このブログは無料ではない、CM料が入って来てると言われた方
貴方とは宇宙の果てまで平行線でお願い致します。

Yahoo!インタレストマッチ広告に気持ち悪いと文句言ってる方も居ましたが
あなたは、その気持ち悪い広告がぴったりと判断されたのです。
ちなみに私の広告欄には、高級マンション、セレブの海外旅行です。

スクショを撮られてる方、一生大事にして下さい
値打ちがでるかも知れません

今まで訪問者数を気にしてませんでしたが、それが自慢だった方
知ってるブロガー様の訪問人数見てみました
6年で400万人突破していました。
それを捨て今年初めに他ブログに引っ越しされ、
はやくも20万訪問者でした。

>随分のんびりやっている感がゆがめない。×
  随分のんびりやっている感が否めない。〇

ナイスを押するのに「履歴の表示」の有無が有るのは納得出来ない方
貴方に正体を知られたく無いのかも?



余計なお世話と叱られそうですが、あえて言わせて貰います

音が突然鳴り響くブログサイト主様
知らずに訪れたブログサイトで突然音が鳴り響くと心臓に悪いので考え直せませんか?
あなたのセンスは、十分に伝わりましたから、許して下さい

文章をセンター振り分けで書かれてるブログサイト主様
映画のエンドロールですか?

掲載写真の大きさ、比率がバラバラのブログサイト主様
好きにして下さい

句読点、改行が変なブログサイト主様
(怒りシンジの雄叫び)
句読点、改行の基本を教えて頂けると幸いです。



検証してみたい書き込み発見しました。
>無料だから不具合は仕方なし、不満なら自分でサーバー立ち上げしろという要らんお世話のコメントが当方にはいりました。
「無料のブログに文句言うなら自分で立ち上げましょうね」
と優しく書いたつもりです文章は正しくお願い致します。

>だいたい民法テレビが無料視聴だから放送番組が写らない、予定と違う番組になったという出来事があった場合、「無料だから仕方なし」と通じますか?

テレビとインターネットの無料サービスを同一に考えてるのですねテレビは、電波法の許認可の上に成り立っており、 私の地域では民放6社の中から選ばなければいけません、それでも気に入ら無い放送局が有った場合
文句は言いません、見ないだけですね。
でも少しだけ愛は感じられましたツンデレさんだったのでした。




って書いて居るでしょ
皆様、書き込まれている場所は声溜め(コエダメ)ですよ



それぞれに良いブログライフをお楽しみ下さい



ギスギスした世の中、この程度の事で、
同じ働く者同士大きな心で、
待ってみましょう

ヤフーブログもサーバー増強にて一先ず解決した様です。
クレーム社会が良く分かりました。
無料ブログの謝罪記事に文句を言える神経は今でもわかりませんが、
私の両親がその様に育ててくれた事を感謝致します。
しかも、その殆んどのクレームは「年配者」でした。
若い方は無料の物に執着しません、色々な選択肢が有る事を、
無料の物には、リスクが有る事を良く理解している様でした。

最後にあなた達に送るピッタリの言葉を記しておきます。
品性下劣



意見の有る方、ご入場口