怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのイベント 17返信写真室

ちょっとした事件でシンジが注目しているイベントが本日2019-08-14 23:59:59に終了する前に少し予想をしてみます。軽いお遊びの様な物です。

現在順位

こだまさん(仮名)

この4人の中では最有力ですねレスの対応力も良好歌唱力も有りビジュアル面も合格点シンジは、こだまさんを推します。

 

月悠希さん(仮名)

レスの対応力ビジュアルも悪くは無いのですが、エフェクトのかけすぎです。可愛いのですが、あれは人間的な可愛さでは有りません誰か注意して上げれる人、居ないのでしょうか?

 

かこさん(仮名)

4人の中でシンジが唯一レスしなかったライバーさんです。ビジュアルは4人の中でNO1です。この方の魅力はビジュアル意外に見出せませんでした。特に笑い方が下品、爆投げギフターさんのお気に入りの様ですが、あの方は下品な笑い方の女性が好きな様ですね

ikarisinnji.hateblo.jp

 

ガンジーさん(仮名)

前記事で書いたライバーさんです。

ikarisinnji.hateblo.jp

色々と性格にも問題は有りますが、総じて配信アプリで配信してる方は、個性的な方が多い、しかし、頑張りと少しでも上に行きたいという気持ちは、4人の中ではトップでしょう でも計画と戦略がまずい、力業で勝ち上がれるもので無い事を覚えてもらいたい

 

シンジの予想と言うより願望を書いて置くことにします。

こだまさん(仮名)

月悠希さん(仮名)

ガンジーさん(仮名)

かこさん(仮名)

ですが爆投げギフターにより簡単にくつがえるのがこのアプリのしょーも無い所です。

思いもしない伏兵が食い込んでくるのでしょう

運営会社のセンスの無さが、せっかくの面白いアプリを台無しにしています。