怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーガンジーさん(仮名)

このライバーさんは、爆投げギフターさんに物申す的な発言をタイムライン上に書きプチ炎上しています。

ガンジーさん(仮名)

何か一生懸命言い訳をしていますが、意味が不明です。現在3位のこの方は、1位、2位のライバーさんには 爆投げギフターさんが就いて居るからコツコツ地道にやってきたライバーからしたら夢を踏み潰す悪魔でしかないと言ってますが、それって4位以下の方からすれば、3位のガンジーさん(仮名)も同じです。それが競争なのです。1位、2位のライバーさんもルールーの上で戦ってるのです。この方は長時間配信したり 旅先からも休まず配信したりした事を努力の様に言ってますが、それは、皆さんそれぞれの努力をしていての結果ですね この方の一番の問題点は、人の話を否定から入ってる所です。問題の有るライバーさんは総じて否定から物事を話します。もしこのblogを見てくれてる方で人間関係が上手く行かないと悩んでる方が居ましたら、話する時、肯定する事から入って下さい、驚くほど人生が上手く行きます。(怒りシンジの雄叫びblog読者様へのささやかなプレゼント)