怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバー能登あやかさん(仮名)

17 Live(イチナナ)で遊び始めた当初から注目していました。

能登あやかさん(仮名)

イベントコンパニオンをされてるそうです。

気が強そうなので 余り深くは関わって無いのですが、Twitter登録をしました。

何が、特技と言う物は無い様です。

容姿は、能登あやかさん(仮名)には悪いのですが、68点かな?

コメントは、拾ってくれるのですが、根っからの気性の強さを表す様なリコメ

一旦フォローを外しました。

ある時Twitterを見ていると、なんと、シンジをフォローしてくれてる。

フォーロー数もフォロアー数も1万超え、普通こちらからフォローしても

フォローしてくれるライバーさんは殆んど居ません

シンジもそんなものだとも思ってます。

ビックリして、17 Live(イチナナ)の能登あやかさん(仮名)を再びフォロー

それから、少し絡むけど、長居はしません

昨夜、素晴らしい物を見ました。結構、長時間、配信するライバーさんが居る中

特に長時間配信のライバーさんです。何の特技を披露するわけでは無く、おどけて見たり、泣いてみたり(涙が見えない)

ギフトに対する執着は、強く貪欲です。

「ギフトを頂戴」と連呼しています。(右や左の旦那様、どうか私にお恵みを)状態です。

見ていられなく落ちましたが、気に成って何度行っても同じ状態です。

私には特技は無いだからこんな長時間なんでも無いと語っています。

だから「ギフト頂戴」

その姿は、滑稽では無く、かっこ良い姿に感じた。

そしてTwitterの告知を見るとイベントコンパニオンの仕事で近くのホールに来る様です。

その告知にリツイートしました。

そして17 Live(イチナナ)の能登あやかさん(仮名)の配信に入り

軽く挨拶をすると、こっそり、リツイート見たとのサイン

フォロー数1万の自信が能登あやかさん(仮名)の武器だったのですね

凄いわ能登あやかさん(仮名)本物のライバーさんを魅ました。