怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのイベント 17返信写真室 結果

結構ドラマが有りました。1位~4位まで同時に画面を開き見て居ました。

 

一位:ガンジーさん(仮名)

流石に執念が凄かったですねパフォーマンスも良好です。一番頑張ってましたね

リスナーさんも総じてレベルの高い方ばかりでこの苦戦は少し情けないと思いますが、このアプリの限界を感じましたね

 

二位:こだまさん(仮名)

このライバーさんは素晴らしい、シンジも色々なライバーさんを見て来ましたが、17の中でNO1のお勧めライバーさんです。リスナーさんも精一杯頑張ってたと思いますが、総じて、レベルの低いリスナーさんの中、このライバーさんが一位に成れないアプリは、はっきり言ってクソですね(下品ですみません)

 

三位:かこさん(仮名)

このライバーさんは、謎です。最終日に素晴らしいパフォーマンスをみせるのかと見て居ましたが、終始、身内で話して、あの下品なグフフ笑い、いつ本領発揮するのでしょうか? 暫く追ってみたいと思います。

 

四位:月悠希さん(仮名)

少し可愛そうですが、勝負はそういう物ですね、とりあえずエフェクト修正をもう少し考えましょう!

 

総評

ダークホースが突然あがって来ると思ったのですが、皮肉なもので爆投げに文句言ってた。ガンジーさん(仮名)のところの イチハチにゃんが終了間近にステルス爆投げして一位奪取でした。見事な勝ち方だと思いましたが、勝ったのは運営側ですね。イチハチにゃんは、ガンジーさん(仮名)さんの勝ちたい意思とリスナーの状況を見てギフトを投げたと語って居ましたが、そこまでの爆投げに意味が有るかどうかでしょう? 運営側からすれば、ここで腐らせ、ガンジーさん(仮名)イチハチにゃんを潰してまうより、ガンジーさん(仮名)に花を持たせ、もっとイチハチにゃんから搾り取ろうと言う思惑がヒシヒシと伝わって来ました。 爆投げに文句を言ってたガンジーさん(仮名)は、イチハチにゃんの爆投げにはニコニコでしたね。ガンジーさん(仮名)どうか、イチハチにゃんにご褒美上げて下さい