怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのリスナーふどうさん(仮名)

タイムラインに素晴らしい記事を出されていました。

結構拡散しているようですが運営側からすれば営業妨害です。

リスナーふどうさん(仮名)

シンジもレスを飛ばしたのを注意してるリスナーさんが居るのにビックリした覚えが有ります。本日もギフトを大量に送ったリスナーさんの名前を間違えて絶叫してるのを罵倒してるリスナーさんも居ました。ライバーさんは基本レスを全部読まなくちゃいけないものだというのも初めて知りました。

ライバーさんとリスナーさんの距離間ってとっても難し問題だと思います。前回も書いた様にシュガーボイスでにゃんにゃん言ったり、エコー利かしたギンギンの音楽等、一般社会で、どちらかと言うとマイナーな方達が人気の世界です。オタク相手の客商売です。一般社会でも許されない方々が客と成る事が有りますが、お金を取る為に、笑って上手く切り抜けるか、完全に切るかです。きつい様ですが甘えてはいけません。お金を稼ぐとはそういう事なのです。トップ上位の方はそのテクニックに長けてますね。ライバーさんとリスナーさんの距離間が取れるリスナーさんだとギフトは、そんなに投げる人は居ません、何十億かけた映画を1,800円程で見に行きます 色々なコンテンツが見れるAmazonプライム見放題が年間4,900円 女の子口説きたいなら 3,000円で飲んでお持ち帰りも可能かも? 距離感を詰めたいからギフトを多量に送るのです。多分トップのライバーさんからは余計なタイムラインだなぁとクレームが来ますよ ライバーさんはどれだけリスナーさんを惚れさすか、距離を詰めさせるかです。余りにも酷いリスナーさんは、拒否すれば良いのです。ギフトは投げて欲しいが、距離は開けて欲しい,

そんな都合の良いオタクは居ません うまく手の上でオタクを転がし爆投げに導いて下さい