怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ ライバー下克上

ライバーさんって自分よりランク上のライバーさんが自分の配信枠に来た時、ヘコヘコし過ぎです。シンジからすれば、どのトップライバーより気に入ってその配信枠を選んで行ってるのです。まぁこの時点でその配信者さんは1リスナーさんに戻ってしまってるのですね多分この時点でスター性が無いのです。

でも中にはスター性プンプンの新人ライバーさんも居ます。トップライバーさんがリスナーさんを引き連れやって来て応援の振りした宣伝活動をしています。

新人ライバーさんは、そつの無いおもてなしをしてます。トップライバーの広報担当の様なリスナーがそのトップライバーの配信枠へお礼を言いに行けとせかしてますが、中々行きません、自分の配信をとても大事にしています。今後の活躍を期待して見守りたいと思います。