怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーちぃたんさん(仮名)

女性て凄いの一言です。

ちぃたんさん(仮名)

今日は凄いものを見てしまいました。このライバーさんは、受け答えの反応が面白く癖に成ってたのです。シンジは可愛い女性ライバーさんも好きですが、それより何より面白いライバーさんに興味が有ります。いっも化粧っけ無く、ちぃたんさん(仮名)には申し訳無いですが、38点、でも完全にはまってしまってます。もしHしようと誘われたても丁寧にお断り致します。

本日も、何気にちぃたんさん(仮名)の配信に入って行くと知らないライバーさんが笑顔を振り撒いています。

誰? 間違えて入ったかな? プロフィールを確認するが、間違いない、何時も化粧気無いがメークバッチリです。素顔と化粧後の違いって有りますが、ちぃたんさん(仮名)は、驚きの別人です。凄いですちぃたんさん(仮名)コメントもせずに退出しました。

H誘われるのならメークバッチリが良いですが、スッピンのちぃたんさん(仮名)がやっぱり良いです。