怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ ラッキー袋

ラッキー袋を取りに行くと、決まってリスナーさんは、投げて頂いた〇×△さんにお礼を言って下さいと言うのを聞く事が多いですが、決してその誘いに乗ってはいけません

撒餌に集まった魚が、撒いた人にお礼を言いますか? 言いませんね 皆さん釣り針にかからない様に推しさんに持って帰ってあげましょう

ラッキー袋を撒いてるリスナーさんは、ライバーさんに褒められたくて撒いているのです。ライバーさん思いっきり褒めてあげて下さい。ラッキー袋に集まってるリスナーさんは、推しさんに褒められたくて取に来ているのです。持って帰って思いっきり褒められて下さい 中にはこの釣り針に気が付かず、食い付いてしまうリスナーさんも居ますがこれも運命です。推し変を考えて下さい。

等と考えながら遊んでいます。