怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーこにたんさん(仮名)&華音さん(仮名)パートⅢ

素晴らしい成果が表れて居ます。今後の発展が楽しみなライバーさんです。

こにたんさん(仮名)

最初に、このライバーさんの配信を見た時の印象は、失礼ながら地味で少し暗い感じの配信でした。しかしフォロアーの方の人数は結構多い、何故なんだろうと言う所から見始めた。とにかく、こにたんさん(仮名)は親しみやすく一人づつ丁寧な対応です。当初何もわからないままシンジは、色々なライバーさんと絡むのが楽しかったのですが、

ギフトも無く段々と有名ライバーさんや人気ライバーさんの配信には入り辛く成って来ている所です。本日もモグリんさんについて語ってる美しすぎるライバーさんがいました。そうです本blog最多出場の華音さん(仮名)

ikarisinnji.hateblo.jp

ikarisinnji.hateblo.jp

色々な方が何故潜るのかと、嫌がられるのを覚悟で理由を勇気を持って言ってるのに対しそれは、こうだ、そんなつもりは無いと周りの信者様と共に否定している。自らがモグリんさんを量産している事に気が付いて居ない、誠に残念です。美と言う強力な武器を備えてる華音さん(仮名)がこの事に気が付いてくれるか、上手くこの事を伝える事が出来る方がこのblogを見ている事を祈ります。でもシンジは、今のままでも好きですよ美は正義です。

少し話がそれましたので話を戻します。

こにたんさん(仮名)の配信は居心地が良いのです。ギフトによってゴロっと態度が変わりません そりゃ大きいギフトを投げられた時には大喜びしてますが、通常に訪れたリスナーさんにも、とても良い対応です。当然、1ポイントでも投げたく成るのが人情です。シンジには居心地よいライバーさんが数人居ますが、やはり少しのポイントでも持って行こうと言う気持ちに成ります。

 

そして地味で少し暗い感じに見えて居たこにたんさん(仮名)見る見る綺麗に成って居ます女性って凄いなと思います。