怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ Twitterのライバー

知ってる方が、17のライバーさんを紹介してたので、リンクから飛んで配信に入った。ちょうど、Twitterの話をしていた。「Twitterって何が面白いのかわからない」っと言う話題の様だ。偶然だと思い「〇×△さんのツイートから来ましたTwitterは、この様に拡散力ですよ」とコメントを打ったが、それは、使い方で有って面白さでは無いとの事だ。

TwitterInstagramもツールに過ぎない面白いか面白く無いかは使い方次第だと思う

そのライバーさんのプロフを見るとInstagramのURLが載せている中身を見るとイタチ科の動物の写真がいっぱい載っている。

シンジはイタチ科の写真を見て面白いとは思えないのでそっと配信を出た。