怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ 詐欺VS馬鹿

17 Live(イチナナ)- ライブのタイムラインを見ていると幼稚な方々の集まりだとつくづく思います。今回目に留まったタイムラインは、イベント1位にさせてやるからと10-30万円を振り込ませた被害の注意勧告でした。一見被害者の様に見えますが、こう考えたらいかがでしょうか?

裏口入学させてやるから10-30万円を振り込めと言われ振り込んだが、入学できませんでした。

シンジは同情できませんね

17 Live(イチナナ)- ライブのタイムラインのコメには多くの拡散、同情コメがいっぱいですが、騙した方も騙された方もどっちもどっちの様な気がします。

これに同調するコメを書き入れた方々もきっと騙される日が近いと思えて成りません