怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブ シンジが死んでも出来ない事

シンジだけの感覚かも知れませんが、

 

推しのライバーさんの写真をプロフ写真にしてるリスナーさん 趣味悪いと思います。

 

名前に推しマーク入れてる方、もしかして、あなたの肩に〇×命って入れ墨入ってるでしょう?推しマークのライバーさんが卒業したらどうするの?(実際に目撃しました)

 

ライバーさんに甘い言葉をかけてるので、プロフ見ると別のライバーさんの名前で

〇×神推しって書いて有ります。神も地に落ちましたね

 

それぞれの楽しみ方なので、それぞれの方の、かってなんですが以上の事がシンジが死んでも出来ない事です。