怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバー 華音さん(仮名)

とっても美しい方が怒ると怖いですね、シンジも昔、会社の年上の女性に「生まれてきて、こんなに腹が立った事は初めてだ」と怒られた事が有ります。

華音さん(仮名)

とっても美しいライバーさんが怒ってます。チャット内で「@レスポンス」と言う機能が有ってリスナーどうしでレスのやり取りが出来る。もちろんそのルームに居る皆に見えて居ます。その「@レスポンス」で誰推しかを語って他のライバーさんの話をしていた人が居たことに怒っている様です。それは気分の良い物では無いですよね心中お察しいたします。

すずこいさん(仮名)もそうでしたが他のライバーさんの話をするのは気を付けましょう

ikarisinnji.hateblo.jp

しか~~~~~~しその怒り中々収まらない延々続いて居ます。美女が怒ると怖いですよね 基本このアプリに課金して応援する奴なんて「オタク」しか居ないそんな「オタク」にモラルを求めてはいけない 「オタク」をうまく転がし爆投げに導くこれが一番ですよ。

シャイニングと言うアプリのオフ会を発信してるのを見た。勿論、華音さん(仮名)も出ていた。シンジは、エムさん(仮名)ユピポンさん(仮名)に注目していが、当然の上位入賞、この人達はバランスが上手いですね、もうプロの域でしょう

一番注目していたライバーさんはフェスだよさん(仮名)は圏外でしたこの場ではこの人の面白さは伝わらないですね。

その中でひと際、輝いていたライバー本田_Cさん(仮名)発見、初めて見たがしゃべりが他のライバーさんとは違う今後の注目株だ。

順位発表で華音さん(仮名)の上に本田_Cさん(仮名)が来た「しゃべり」が「美」に勝ったと内心嬉しかった。本田_Cさん(仮名)が決してぶさいくと言う事では有りません 華音さん(仮名)が美しすぎるのでしょう(笑)

そんな美しい華音さん(仮名)に直接叱られたいシンジでした。