怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーソロさん(仮名)

迫力有る歌を歌いイケイケ感、半端なく好きだったんだけど残念でした。

ソロさん(仮名)

配信を聞いていた。やはりイケイケ感半端ない最高です。

イベント最終日への煽りもイケイケでした。結構好きです。こう言う煽り

でもここで間違いました。リスナーさんからの「もう課金出来ないので、レスだけの応援で良いですか?」とレスが流れた それに対してのレスポンスが、シンジには合いませんでした。「良いライバーさんの回答なら良いよ来て応援してくれるだけでも嬉しいと言うのが正解なんだけど、お願い1ポイントでも多くのポイント集めたい」と熱く語り続けている。

煽りとして言ってるのなら鼻っ柱強く好きですが、レスに対してのレスポンスでこの煽りは、シンジには幻滅です。シラケテしまいます。

ポイント課金はお金です。それも投げる人は凄い金額投げます。

シンジなら、しっかりした音響機材に囲まれたプロの演奏会へ行きますね

小さな世界に、オタク相手に少し調子に乗り過ぎたら駄目ですね

リスナーもそんなレス打たなくても良いと思います。さすがオタクって思ってしまいました。課金ポイントは、お金です。配信元とライバーにお金が入るのです。

お金投げて、もっとお金もって来いと言ったら目が覚めるでしょう

シンジがさらにレスポンス返すなら「お金振り込んで来たらギフト投げてあげるよ」と言ってしまいそうなのでフォローをそっと外しました。