怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバー ありのままさん(仮名)

夜も深まった頃、17 Liveの闇を徘徊している時見つけました。名前は憶えてませんが、「ありのままの私を愛して」と紹介文章に書いてました。

ありのままさん(仮名)

失礼な話ですが、見た目は、すさんだ生活と怠惰な生活を思わせる体形と容姿です。髪の毛は、薄汚れた感じの紫です。ライバーさんもウイッグで飾る方も多く色付きは良いと思うのですが、清潔感は必要ですね

早々に退散しようと思い 「頑張って下さい」とメッセージを入れた。

ありのままさんが、「頑張るのはあんたらやどれだけ投銭投げてくれるかや」との返事です。

その通りですが、ただ座り込んでるだけの怠惰な女性に投げる方が居るか?

まさに(右や左の旦那様、どうか私にお恵みを)状態です。

人は感動し心が動いた時に投銭すると思いますがどうなのでしょうか?

この世界にトップギフターと言う方が居ます。兎に角、爆投げと言って途方もない資金力で投銭をするのです。投銭の桁が違います。通常の方も結構、無理をしてる方も多いですが、その方々が何人も集まって築き上げた数字(投銭)ポイントを一瞬で抜き去ります。

ありのままさんに影から忠告しておきます。美しい方々は涙ぐましい努力をしていて、その努力を隠して「ありのままの私を愛して」と言ってるのです。貴女が本当に「ありのままの私を愛して」と言ったら宇宙滅亡の日に成っても現れないかもって?思ってしまいました