怒りシンジの雄叫び

失礼な発言等多々有りますが、大きな心で優しく笑って許して下さい! 基本ブログは、世界の誰でも見れる状態でさらしてるので、リソース消費する挨拶は省いていたのですが、 皆さんそこに固執されてる様ですので、 私は、以後挨拶として、「Hi」を用いようと思いますので宜しくお願い致します。

17 Live(イチナナ)- ライブのライバーすずこいさん(仮名)

皆さんギフト(投銭)に対してお礼を言ってる乞食達ばかりで面白く無いと思っていた時、見つけました。

すずこいさん(仮名)

以前からトップ画面では見ていたライバーさんで、タイプの方では無いので入っていかなかったのですが、ふとクリックしてしまった。

泣きながら怒っています。内容を聞いてみると発信中に他のライバーさんの名前をリスナーが出したと言う事に対しての怒りの様です。気持ちはお察し致しますが、それをライバーさんが泣きながら怒ると言うのはプライドを下げる気がします。

リスナーさんも色々な方が居るのでモラルの無い方も中には、いらっしゃいます。悔しいなら他のライバーさんの名前等、出させない程のトーク力や歌唱力を付けたら?と思ってしまいました。

女性の嫉妬心には気を付けようと思います。この人の彼氏は大変でしょうねと余計なお世話を考えてしましました。